流れる星のような一瞬の恋をしたい

“好きなこと”を“好きな分”だけ

ジャニーズwestと海に行きたい〜second〜



こんばんは!!!

ブログ開設したばっかりなのに想像以上のアクセス数でちょっとにやにやしてます。もふこです。(笑)

さあ今日は残りの4人行きましょ〜〜!!



まずは我が軍幼馴染代表にこにこ天使ちゃんこと重岡大毅!!

まあこの人はとにかくdisるよね。高校のいつメンで海に来たんだけど私と大毅は荷物番中なの。日焼け気にしてるから私はラッシュガード羽織ってるのね?それみた大毅は『なんやそれ!あ、もしかしてあれか?腹出てるから脱げへんのか?お?』って言ってくる。それにしても大毅、歯が多いなあ(関係ない)ムカついた私はむすっとしながらラッシュガード脱ぐの。すると大毅突然黙って頰赤く染めながら『誰もお前の水着姿なんか見たないわッ!!!』って言いながら私が着てたラッシュガード投げて来るしすれ違いざまに『調子狂うわ、ったく。』って言われる。絶対に。



さて次!小瀧望くん〜!

のんちゃんも高校のいつメンでおシゲとかと一緒に海来てるの。のんちゃんは私のこと大好き!!感を丸出しにして来るし彼はおシゲが私のこと気になってるのも分かってるからのんちゃん私のことがっつりホールドしてくるの。私がちょっと動こうとすると『待ってや!どこ行くん?』(しっぽぶんぶんきゅるるんのんちゃんスマイル)でずーっと側離れないの。突然人影少ないところに連れて行かれてのんちゃんのガッチリした身体のどこ見ようかってあたふたしてると『なあいい加減俺の気持ちに気づいてくれへん?』って初の望感出されるからムリ!それを物陰から見つめるおシゲちゃんがいたらなお良し!



はい次!桐山照史くん!!!

サークルの行事で海に来たんだけど私は泳げないからぼけーっと海眺めてるの。そしたら誰かが背後からラムネ瓶ほっぺに押し付けてくるから誰かな〜?どうせ同期のシゲだろうな。って思いながら振り返ったらみんなの人気者あっくんがにこにこ笑ってこっち見てる!私が『え!あっくん先輩!みんなのところ行かなくていいんですか?』って言ったら『あーいや、ええねん!いつもあいつらとよう遊んどるからたまにはボケーって海見ようと思ってん!隣ええ?』って聞くわりに答え聞かずに私の横座るじゃん?あっくん先輩こう見えて不器用だから肩と肩が触れて『…あ、すまんな。』って離れるんだけど突然『…よし、言うぞ』って覚悟決めたように言うからあっくん先輩の方向くと『今度は2人で海来ようや!』(あっくんスマイル!)って言われる、!この夏もう一回あっくん先輩と海来れるんだ!くらげが出ない季節までにもっと痩せなきゃなってココロオドル夏の幕開けじゃ〜〜〜〜!!!


最後は我が軍の帝王!!TAKAHIRO!!

これに関しては私の性癖丸出しですがご了承ください…

崇裕と付き合って初めての夏ってわけで水着も買って頑張ってダイエットしてルンルン気分〜で完全お気楽モードの私。でも崇裕に『海連れてって♡』ってお願いしてもあまり乗り気じゃないみたい…ここ2週間くらいずっと海!ウミ!UMI!って事あるごとに言ってたら崇裕が突然頭掻きながら『ったく、めんどい奴やな。1回だけやからな?海連れてったるの。』って顔歪ませて言ってくる…(性癖)その言葉に期待してたら『んじゃ、今から行こか。』って車に乗せられて連れて来られたのは夜の海…!!(エロい)足だけ水に浸かってキャッキャしてる私を無言で煙草吸いながら眺める崇裕。でもちゃっかり車の後部座席には2人用の花火セット積んでるから堪らない…波の音だけが響く夜の海に時折混ざる崇裕から放たれるリップ音…いい…

一通り花火終わって帰ろっか。ってなって恋人繋ぎで車まで行くの。車に乗ると私はすぐ寝ちゃうんだけど(実は寝たフリ)そんな私に『昼の海やと○○の水着姿に耐えられるか不安やってん、』って情けなく笑うから私恥ずかしくてパッて目開けちゃうの。そしたら『んあ、起きてたん?』って聞いてくるから私からキスすると問答無用でふっかいのしてくるからこのまま朝まで…(自主規制)



終わったーーーー!!!!!!

やっぱり夏って素晴らしいですよね…

って言うか私の濱ちゃん好きが爆発しちゃってますね…すいません…でも私はこれからも濱ちゃんを愛でていくのでよろしくお願いします!!!!!!!!!