流れる星のような一瞬の恋をしたい

“好きなこと”を“好きな分”だけ

濵田くん。

こんばんはお久しぶりです!! 私藤井担なのに濵田くんばっかり妄想していて違和感を感じてる方もいると思いますが!! どうしても濵田くんを書きたくなってしまったので本日も付き合いください(笑) 幼馴染の崇裕とは腐れ縁で小中高一緒だし家も向かい側だ…

濵田先生っていいよね?

濵田くんってなんかいい意味でどこにでも居そうだな〜って思ったので誰もが通うであろう学校の先生になってもらいましょ〜〜!! 新学期の授業開始前、席の周り男子しか居ないし仲良い友だちとクラス離れちゃって凄い退屈だったから教室で突っ伏してたら頭ぽ…

ドライブに行こう!

本日はジャニーズWESTさんと ドライブに行きましょ〜う!!! 秋になって少し肌寒い日にともくんの車でちょっと遠出。 彼女は運転する時にだけ見れる彼のメガネ姿を見るのが大好き。(私がすきなだけ) じーっと見てると『そんな見てるとちゅーすんで。』って…

子連れディズニーに行きませんか? Part2

どうしても我が軍のリア恋枠ツートップの妄想は止まらなくなってしまい、長めですがどうかお付き合い下さい… ④崇裕パパ 容姿も中身も崇裕似のハマダJr達長男(7) 長女(4) 次男(2) 崇裕パパは家族ディズニーが楽しみすぎてハマダJr達とガイドブックみたいなの…

子連れディズニーにいきませんか?

はい、どーも! タイトル通りです! さっそく夢の国へ飛び込みましょう!!! ①淳太パパ 子ども:淳太くん似の娘ちゃん(2) I LOVE MAMA Tシャツ来てるんるんで歩くから 隣に並ぶのがまじで死ぬほどに恥ずかしい… いつも娘に甘々なのにディズニーだからって …

左手薬指見て傷付きたい part2

先程濵田さんで傷つきましたが もっともっと傷をえぐりま〜す!! いきま~す!! ①既婚者子持ちの中間先輩 中間先輩はすごい厳しくてクールだけどさり気なくフォローしてくれたり褒める時に『頑張ったな。よしよし。』とか言って頭ポンポンしてくれたりする…

左手薬指見て傷付きたい

久しぶりに会って結婚してたの知ったらダメージ食らう元カレ部門ランキング堂々の1位の濵田さん。 高校の時付き合ってたたかが取引先の会社の人で偶然再会して 『お前ほんま綺麗なったなあ!』とかたわいもない話してて飲み物飲むたかの手見たら左手薬指に指…

ジャニーズWESTに月が綺麗ですねって言ってみた

こんにちはお久しぶりで〜〜す!! こないだ出かけた時に月が綺麗だったので n番煎じではありますがジャニーズWESTさん達に 『月が綺麗ですね。』を言ってみました!! まずは(^ワ^=)! 同棲中の大毅と一緒にベランダでぼーっとしてたら綺麗な月が見えたから…

流星くんと保健室

たまには流星くんだけで書いてみようかなと思いまして!! 付き合ってくださいお願いします。 私が先生で流星くんは生徒(高3)ね! で、私は新卒だからあんまり歳が離れてないの! 教科はやっぱりベタに保健室の先生になりたい(勝手にどうぞ) まだ仕事が慣れ…

重岡くんと付き合ったから聞いて下さい。

いやーーー!!ほんっとにお久しぶりです! 夏なのにいろいろバタバタしていて充実した夏も送れずにしかも更新もできなかった(涙) という事で終わりかけの私の夏を救ってくれた素敵な夢の話にお付き合い下さい!!!! 高校2年の夏、補習のために呼び出され…

助演女優賞と藤井流星くん

こんばんは!もふこです! 先日助演女優賞2x濱田崇裕を書いたんですけど 今日は助演女優賞x藤井流星 をお届けしたいと思います! 先程も更新したんですけどどうしても更新したいんです!お許しください…!! 流星くんには彼女がいて、私は彼氏がいたけど流星…

CHO-EXTACYについて喋りたい

先程も更新しちゃったんですけど 妄想とか全然関係なく私の大好きな “ CHO-EXTACY”についてただただ語りたいと思います。 私は恥ずかしながらチョエクの沼にどっぷり浸かってる、言うならばチョエク信者でございます(笑) 少クラ収録後のレポでチョエク歌っ…

ジャニーズwestとテスト勉強したいPart2

こんばんは!最近アクセス数が増えてきてとても嬉しいです!もふこです! 早速ですが昨日に続いて残りの3人も行きましょ〜〜! まずは中間淳太くん! 淳太くんはもう問答無用で先生です。 私がいつも赤点ギリギリで留年しそうなこと知ってる中間先生が授業中…

ジャニーズwestとテスト勉強したい

こんばんは!もふこです。 さて今日は突然ジャニーズwestとお勉強したい と思い始めたので、早速始めていきましょう。 文字数が多くなっちゃうので二部構成で参ります! まずは重岡大毅くん! シゲはお隣に住んでます。(n番煎じだよ)違う高校なんだけどテス…

助演女優賞2と濱田崇裕様

こんばんは!もふこです! 私、ジャニーズwestの他にback numberも聞くんですけど 助演女優賞2って我らのTAKAHIROにぴったりだと思うんですよね〜〜。 それでは、完全私得のお話がスタートです! 〜前置き〜 私とたあくんはかれこれ2年間不倫関係。 たあくん…

私の夢に出てきた中間淳太を共有したい

こんばんは!!もふこです!! いつだったか忘れちゃったんですけど夢に淳太くんが出てきたのでみなさんと共有したいです聞いてください!! 付き合うか付き合わないかのあのもどかしいどっちもがあと一歩踏み込めば付き合えるっていう状況で平日お昼の明治…

ジャニーズwestと海に行きたい〜second〜

こんばんは!!!ブログ開設したばっかりなのに想像以上のアクセス数でちょっとにやにやしてます。もふこです。(笑)さあ今日は残りの4人行きましょ〜〜!!まずは我が軍幼馴染代表にこにこ天使ちゃんこと重岡大毅!!まあこの人はとにかくdisるよね。高校…

ジャニーズwestと海に行きたい

私、ジャニーズwestという爆イケリア恋軍団への想いが溢れすぎてしまいとうとうブログを開設してしまいました…(笑)と言う事で私の中での妄想を垂れ流して行きたいと思います!!!!!!!!!1.中間淳太くん!!私的にリア恋ランキング堂々の第2位です。…