流れる星のような一瞬の恋をしたい

“好きなこと”を“好きな分”だけ

左手薬指見て傷付きたい part2

 

 

先程濵田さんで傷つきましたが

もっともっと傷をえぐりま〜す!!

いきま~す!!

 

 

①既婚者子持ちの中間先輩

中間先輩はすごい厳しくてクールだけどさり気なくフォローしてくれたり褒める時に『頑張ったな。よしよし。』とか言って頭ポンポンしてくれたりするからキュンキュンしちゃうよね!好きとかいう感情は全くないんだけど仕事が疲れた時に『…あー疲れた』って呟きながらロック画面の嫁と子どもみてふふって笑ってるところ見てから左手薬指の指輪の輝きが増して見えるしいつもの頭ポンポンも左手でされてる事に気付いて勝手にショック受けたい…ちょっと気になってるのかもとか思って意識して中間先輩の事直視出来なくなっちゃう…話しかけられてもあからさまに肩ビクってさせちゃう…きっとこれは恋だね…

 

②お隣さんのあっくん

ちっちゃい時からずーっと年上のあっくんの事大好きであっくんの事後ろからちょこちょこ追いかけてて『ほんま俺の事好きやな!俺が将来お嫁に貰ったる!』ってあっくんが言ってくれて未だにその言葉信じてたんだけどあっくんが大学進学を機に一人暮らし初めたから全く会えなくなっちゃって数年。学校から帰ってきたら久しぶりにあっくん見つけて『あっく~ん!!何しに来たん〜??』って叫びながら近づいたら『おう!久々やな!てかでっかくなったな!』ってほっぺひっぱられたんだけどその時左手薬指に指輪してるの見えちゃって久々に会えたのにちょっと半泣きになっちゃう。パって横見ると女の人いて『その人俺の嫁はん!ちゃんと挨拶しい!』って言われるから『自称あっくんの妹です!宜しくねお姉ちゃん!』とか適当に挨拶してそれからあっくんがなんか話しかけてくれるんだけどそんなの上の空で家帰って部屋閉じこもって大号泣したい。後日女の子のお母さんがあっくんママに事情話しちゃったみたいでわざわざあっくん家まで来てくれるんだけど会いたくなくてドア越しに『約束守れへんくてごめんな?』って言ってくれるんだけどそんなのとされたら余計苦しくなっちゃう。

 

 

なんか書いてたらほんとに悲しい気持ちになってきちゃった…明日はぽやぽやな記事更新します…おやすみなさい…