流れる星のような一瞬の恋をしたい

“好きなこと”を“好きな分”だけ

濵田先生っていいよね?

 

 

 

濵田くんってなんかいい意味でどこにでも居そうだな〜って思ったので誰もが通うであろう学校の先生になってもらいましょ〜〜!!

 

新学期の授業開始前、席の周り男子しか居ないし仲良い友だちとクラス離れちゃって凄い退屈だったから教室で突っ伏してたら頭ぽんってされてびっくりしてばって顔上げたらあの糸目でにこにこ微笑んでる濵田先生!

 

『今はええけど授業始まってから寝てたらつまみ出すからな〜』ってにこにこしながら言われたい。そんな事言われたらドキドキしすぎて嫌でも眠れないよね。

 

で、授業始まって自己紹介していくんだけど私の番の時に『あ、居眠りちゃんって◯◯(下の名前)って言うねんな、覚えとこっ』って言うから心臓ぎゅーーーんってなります。みんな名字なのに!!!名字じゃなくて下の名前なのほんっとに罪ですよね…

 

当たり前に濵田先生はみんなからの人気者なのでお近付きになりたいギャルズは沢山いますよ!クラスの濵田親衛隊に白い目で見られるので要注意です!

 

そんなこんなで授業終わって濵田先生ったら教室出て行く前に『◯◯、ちゃんと起きてたやん!偉い偉い!』って頭ワシャワシャして出て行くからもう逮捕!!!呼び捨て+ワシャワシャ!!しんどい!!相変わらずギャルズの視線は怖いです…

 

次の授業時間、ワシャワシャされた髪の毛無駄に触りたくなっちゃう。

 

何回か濵田先生の授業受けて、クラスと先生が打ち解けてきたな〜って時に

『授業中なんやけどさ、全く関係ない話してええ?』って言い出すからもちろんみんな(主にギャルズは)濵田先生の事知りたいし『いいよ〜!!』って言ったら『先生な、1歳になる娘居るんやけどな?もうほんっまかわええねん!あーこれ内緒やで?』って言いながら備え付けのテレビに携帯繋げて娘の写真死ぬほど見せられたい…

ホーム画面とロック画面、家族3人で写ってる写真で奥さん綺麗過ぎて勝手に嫉妬だよね。

 

しかもデレデレしてる濵田先生みて可愛い〜ってなりたいけど左手薬指見て指輪付いてないのに!あの時の頭ワシャワシャは何だったの!って勝手に舞い上がってた自分に恥ずかしくなるし勝手に傷つきたい。(ちゃっかり指輪確認しちゃうあたりアレだよね)

 

そのあとギャルズと女の子は失恋者同士仲良くなれたみたいですよ!よかったね!(よくない)

 

 

ここ最近アクセス数がとっても多くて嬉しい限りです!本当にありがとうございます!

読んでくれて居る方とお話したいのでtwitterのアカウントを作ろうか悩み中です…!!

よかったらご意見お聞かせ下さい!!

ではでは素敵な週末をお過ごし下さい(^^)