流れる星のような一瞬の恋をしたい

“好きなこと”を“好きな分”だけ

ドライブに行こう!

 

 

 

本日はジャニーズWESTさんと

ドライブに行きましょ〜う!!!

 

 

秋になって少し肌寒い日にともくんの車でちょっと遠出。

彼女は運転する時にだけ見れる彼のメガネ姿を見るのが大好き。(私がすきなだけ)

じーっと見てると『そんな見てるとちゅーすんで。』って言ってくるともくん。

(本当は運転に集中できないからだよ!)

すると彼女がすごい勢いで前向くから

次の信号で止まった瞬間

『そんなちゅーすんの嫌?』って言いながら

ちゅーしてくる。最高。雄山智洋様(すき)

だけど彼女がくしゃみすると

『今日ちょっと寒いやんな?これ掛けや〜!』っていつも車に置いてる彼女専用のブランケット渡してくれるオカン山智洋も出てきちゃう。

彼女のこと心配してくれるともくん好きだよ。付き合おう??

余談だけど親友のシゲはともくんの車に置いてあるブランケット見る度にこれでもかって程イジり倒すよ。

 

『あれこれ〇〇ちゃん専用のやつや!ひひ!掛けちゃお〜!』『あかん』『シゲちゃん風邪引いちゃうわ〜アッハッハ!!!!』『勝手にせえ!!!』

 

お次はそんなウザ岡くんです。

 

みんなのアイドルニコニコしげちゃ〜ん!

彼はもちろん幼なじみですし両想いです。

(ダイキは両想いの自覚なし。)

大学2年の夏休み、暇だからって理由で当てもなく夜の海までドライブするんだけど

シゲちゃんの運転って怖いよね…

車通り少ないのが分かると女の子ビビらせるために赤信号の手前でキキーってわざと急ブレーキ踏むし。

案の定女の子がびっくりしちゃうと『アッハッハ!!!いつも凶暴なくせに急ブレーキ怖いんか?お??おもろいやっちゃな〜』って爆笑してくるしそれにムッとした女の子がシゲの肩かるく叩くと『あ〜いっでぇ!!!!これ絶対折れたわ…さすが凶暴女!!』とか言って言い合い始まるよね。(実は2人共この言い合いがすき)でも帰り道で彼女が寝ちゃうと『ほんまは可愛いけどな。こんなん寝てる時にしか言わへんけど。』ってそっと額にちゅーするから最高!その後『ちょっとだけ手借りるわ。』って言って手繋いでたらもうはなまる!

ちなみに彼女は寝た振りしてただけだから起きるタイミング逃したし顔真っ赤になってるよ!早く付き合えって〜(野次)

 

あ〜!!かみしげはいいぞ!!!