流れる星のような一瞬の恋をしたい

“好きなこと”を“好きな分”だけ

子連れディズニーに行きませんか? Part2

 

 

 

 

どうしても我が軍のリア恋枠ツートップの妄想は止まらなくなってしまい、長めですがどうかお付き合い下さい…

 

④崇裕パパ

 

容姿も中身も崇裕似のハマダJr達長男(7) 長女(4) 次男(2)

 

崇裕パパは家族ディズニーが楽しみすぎてハマダJr達とガイドブックみたいなの見ながら1ヶ月くらい前から

『これママと2人で昔乗ってん!!ええやろ!』とか『ここのポップコーン美味そうやから食べような!!』とかあーでもないこーでもない言い合ってるんだよ!可愛いね!♡

 

だけどハマダJr達に崇裕パパ、前日になって

『ごめんな!明日ディズニー行かれへんわ!パパ釣り行きたくなってもーた!予定変更~!!!』とか言ってがっかり悲しいモードにさせる。で、当日家族で釣りっていうプランに変更する。もちろんハマダJr達は不貞腐れちゃって車の中で寝てるんだけど

崇裕パパが『ほら、お前ら起きろ〜』って言うからハマダJr起床。すると高速道路からシンデレラ城見える!さっきまでの車内が嘘のように騒がしくなる!それをムービーに撮ってって奥さんにせがむ崇裕パパ!(以降毎回ディズニー前は崇裕パパの小芝居入ります。)(ハマダJr達もおバカさんだから毎回騙されます)(さすが濵田家)

 

崇裕パパこの日のためにビデオカメラ新調したからずーっとビデオ回してるよ!

たまに嫁とのラブラブムービーをハマダJrに撮らせようとするけど嫁に『もう、恥ずかしいって!あっち行って!(怒)』って拒否られてわかりやすく凹む崇裕パパ(不憫)

でもカ〇ブ乗った時嫁の方から手繋いできちゃうからね~!濵田夫婦可愛い〜~~!!!

 

⑤照史パパ

 

照史似のむちむちな娘ちゃん(2)

 

あっくんパパはもう娘ちゃんにメロメロ過ぎてずーっと抱っこしたまんま!娘ちゃんもあっくんパパ大好きだから抱っこされたまんま!(かわいい)

移動は常に抱っこだよ♡

娘ちゃんちょっとぽっちゃりなキャラクターとか人みるとぜ〜~んぶ『あっくん!』とか『ぱぱ??』ってあっくんパパに向かって聞くからその度に

『も~~!ちゃうって!パパはこっち!』っていうから奥さんもにやけちゃうよね♡

するとあっくんパパ『〇〇(奥さんの名前)とディズニー来た時も同じこと言ってたなあ!ほんま要らんとこ似てるわ〜(笑)』ってにこにこ笑顔でこっち見てくるから奥さんも不意打ちズキュンしちゃいますよね〜!!

 

 

リア恋枠2人だと文字数が多くなってしまいますね反省…!!