流れる星のような一瞬の恋をしたい

“好きなこと”を“好きな分”だけ

子連れディズニーにいきませんか?

 

 

 

はい、どーも!

タイトル通りです!

さっそく夢の国へ飛び込みましょう!!!

 

 

 

①淳太パパ

 

子ども:淳太くん似の娘ちゃん(2)

 

I LOVE MAMA Tシャツ来てるんるんで歩くから

隣に並ぶのがまじで死ぬほどに恥ずかしい…

いつも娘に甘々なのにディズニーだからって

もっと甘々になるよ〜

娘『パパ〜プ〇しゃんのぬいぐるみほちい~』

なんて可愛くおねだりされちゃったら

速攻でお店でいちばん大きなぬいぐるみ買っちゃうから親バカ!!!!!

そんなに大っきいぬいぐるみ、娘ちゃん持てないから結局淳太くんが持つことになります(笑)

夜になって娘ちゃんが寝ちゃってからシンデレラ城前で

『2人で来てた頃が懐かしいな』って言いながら2人でワンス眺めながらちょっとイチャイチャしたいよね…それからほっぺにチューされたい…

 

あっ…子育てから逸れてしまいましたすいません!!

 

②大毅パパ

 

チビシゲ(5) チビシゲ(3) 嫁似の娘ちゃん(2)

 

大毅とディズニー行ったら子供連れてきたみたいにはしゃぐから嫁は死ぬほど疲れます。

大毅、開園と同時に『ファストパスおりゃあああ!!!』って言って走り出してキャストさんに怒られてるし(笑)

娘ちゃんが寝ちゃったから休憩がてらお昼のパレード見てるんだけどちょっと可愛くないキャラクターが通ると『あいつお前らの母ちゃんにそっくりやん!あっはっは!!』ってチビシゲ達に言うよね。ムカつく…でもチビシゲ達はいい子だから『ママはプリンセスやで!パパは悪者!!』って言ってくれます。

なぜこんなにチビシゲ達はいい子なのかというと

『パパみたいに好きな女の子に意地悪する男の子になったらいけないんだよ!!!』って毎日のように教え込んでるからなんです。(笑)

 

キャラクターが通る合間合間に大毅が抱っこしてる私にそっくりな娘ちゃんの寝顔見て

『ほんま〇〇に似て可愛い寝顔やな…』って呟いて頭撫でてるところ見ちゃって赤面したい。

私に聞こえてると思ってない大毅はそのまま娘ちゃんの寝顔を愛しそうに見ています。最高か。でもこの娘ちゃん、大毅に中身似るから来年にはモンスターになりますよ…怖い…

 

 

③流星パパ

 

容姿も中身も流星くん似の娘ちゃん(4)娘ちゃん(3)息子くん(1)

圧倒的顔面偏差値家庭ですねこれは!!

 

藤井家のディズニーは朝からはちゃめちゃで

まずパパが寝坊するところから始まります。

それでバタバタで出発しちゃったからちびりゅせ達忘れ物しちゃいます…先行きが不安…

(忘れたのはいつも食べてる飴とかそんなもんなんですけどね)

寝坊した流星パパ『結局開園前に着いたんやからええやん~あかん?』とか言い始めるしマジでB型。

もうちょっと早く着いて開園前にキャラクター出てくるの見れる位置に居たかった…とか思うけど運転してくれるのは流星くんだから文句言えない。

パーク内入ると娘2人がパパの取り合い始めるんだけどさすが流星くんの子!ケンカがぽやぽやしすぎててもはやケンカじゃないんですね~!

娘1『次私がパパのとーなーりー!』

娘2『いーやーやーーーーー!!!』

パパ『順番で乗ろ?分かった人〜?』

娘達『は〜〜~~い♡♡』   みたいな!!!

こんな時嫁は流星くんと結婚してよかったって思いますよね〜私も思います。

 

流星パパが娘ちゃん達連れてどっか行っちゃったから将来有望な流星べいびーと一緒に帰り待ってるんだけど帰ってきたら何か袋持ってて

『何買ったの?』って聞いたら

『これママにあげよー!ってパパと話してたんだよ!』って娘ちゃん達がプレゼントくれます!

『娘達がママの誕生日なんかあげたいって言うから何日も前から作戦会議しててん、へへ。』って言われて流星くんと結婚出来て良かった…って噛み締めたい。

 

しかも帰りの車で子供たちが寝てるの確認して

『そいえばこれ、ちょっと早いけどもうちょいで結婚記念日やん?やからあげるわ~』ってずっと欲しかったネックレスくれて信号止まった時にちゅーされるから最高…流星くん好き!

 

 

 

 

長くなりすぎちゃいました…

妄想が止まらない…

あとのメンバーは第二弾で!!!