流れる星のような一瞬の恋をしたい

“好きなこと”を“好きな分”だけ

左手薬指見て傷付きたい

 

久しぶりに会って結婚してたの知ったらダメージ食らう元カレ部門ランキング堂々の1位の濵田さん。

 

 

高校の時付き合ってたたかが取引先の会社の人で偶然再会して

『お前ほんま綺麗なったなあ!』とかたわいもない話してて飲み物飲むたかの手見たら左手薬指に指輪はめてる。

『なあ、結婚したん?』って聞いたら一瞬間があって

『…んぁ?!せや!2年前に結婚してん!おお前はどうなん?』ってにこにこ笑顔で左手見せつけてくる。

まあ私も婚約中なんですけど!

なぜか!

傷付いてる!

なんでだろ!!

 

その日はそのまま別れるんだけど

次の取引先とのミーティングでまた再会。

たかが私に『この後2人で飲まへん?久々に会ったからもっと話したいなって思ったんけどあかん?』って聞いてくるから…

まあ飲みに行きますけどね!!

飲んでたら話弾みすぎちゃって終電なくなっちゃって途方に暮れてたら

『ホテル行くか?』って言ってくるから

『たか奥さんいるやろ。元カノとホテルとか悲しむで。』って言ったら

『そんなの平気やってぇ!なんなん?拗ねてるん?』って顔覗き込んでくるから

『そんなんちゃうし。』って顔逸らしたら

『今はお前しか見てへんよ。』って言ってくるからそんなの言われたらホテル行くしかないじゃん~〜!!!

しかもその言葉初めてヤキモチ妬いた時にたかが言ってくれた言葉だし覚えてくれてて嬉しいっておもっちゃうじゃんばか!

いざホテル行くと私は指輪外すけどたかは指輪外さないからかなりダメージ食らって割と上の空。でも事後に『やっぱ俺ら体の相性だけはいいなあ!』って笑うから悔しいよね。そこからズルズルいけない関係引きずっちゃう…あの時私が振らなければよかったな…とか後悔しちゃう自分がいて悔しいよね。やっぱり罪な男。

 

 

 

私、濵田さんに不倫させたがりですね(笑)

ごめんなさい許してください!!!

 

 

 最近アクセス数がたくさんで嬉しいです!

見てくださってる方ありがとうございます!