流れる星のような一瞬の恋をしたい

“好きなこと”を“好きな分”だけ

ジャニーズWESTに月が綺麗ですねって言ってみた

 

 

こんにちはお久しぶりで〜〜す!!

こないだ出かけた時に月が綺麗だったので

n番煎じではありますがジャニーズWESTさん達に

『月が綺麗ですね。』を言ってみました!!

 

 

まずは(^ワ^=)!

同棲中の大毅と一緒にベランダでぼーっとしてたら綺麗な月が見えたから少し照れながら『月が綺麗ですね。』って言ったら「きっしょ!急にどうしたん!…お前もたまにはそういうこと思うんやな〜」って私の方見て笑ってきた…絶対意味わかってないなこいつ…だけど好きだよ…

 

 

はい次(б∀б)!!

家でテレビ見ながら淳太くんの帰りを待ってるとニュースで今日は月が綺麗に見えますよって言ってたから思わず『月が綺麗ですね。』って送ってみたらすぐに返事が来て「今から帰るで。死んでもいいわ。」って書いてあった…さすがインテリ…!!ホントの意味なんて知らないと思ってた彼女はちょっと恥ずかしくなっちゃう〜!

 

次は(θヮθ)!!

年上彼氏の崇裕くんに『月が綺麗ですね。』って月が見え始める頃に突然送ってみたけど返事が来たのは寝ようとしてる時で『遅れてごめんなあ。バイトやった!せやな!お前と一緒に月みたいから今から家行くわ〜』って来たから彼女大慌て!意味わかってないポンコツだけどキュンってしちゃうよね!!

 

続いて‪(`‐´)‬!!

彼氏のともくん家に遊びに来てる時にともくんが「今日なあ、月綺麗らしいで〜!」ってにこにこ笑いながら言ってくるから『月が綺麗ですね。』って言ってみたら「それ知ってんで!愛してるって意味やろ?やったら普通に愛してるって言うてくれた方が俺は嬉しいけどなあ」って言ってナチュラルに彼女からの『愛してる』おねだりするよね~!いいね可愛いよ〜!

 

次は‪('・ェ・`)‬!!

のんちゃんと夜ご飯の準備のためにスーパーまで買い物に行くんだけど帰りに見えた月が綺麗だったから手繋ぎながら『月が綺麗ですね。』って呟いたら‪('・ェ・`)‬←この顔して「も〜なんなん!それ!反則やわ!愛してるってことやんな?可愛すぎ!無理や!はよ家帰ってイチャイチャしよ!」って言うねおっきいわんこちゃん!

 

お次は〜!(´◇`)

あっくんにドライブデート連れてってもらって夜の海で景色ボーッとしてる時に『月が綺麗ですね。』って言ったら「俺もそれ思ってたわ!」って答えるからどうせ夜の海だし顔赤くなってもバレないと思って『違うよ〜愛してるって意味なの!』って思い切って言ってみたら「え!そうなん?!自分そういうとこやでほんま!」って言ってぎゅうしてくれるよねあっくん〜〜〜〜〜!!!好きかよ〜〜!!!

 

最後は〜??(ノノ_☆)

流星くんとお家でごろごろしてるんだけど突然彼女がソファーに座ってる流星くんのことぎゅうってして『ねえ、流星くん?月が綺麗ですね。』って言ったら「んえ?何で今、月の話してるん?」とかぽやぽやな答え絶対来るよね〜で、彼女勝手に拗ねちゃってしかめっ面してるんだけど携帯で検索して意味知った流星くんが今度は後ろからぎゅうしてきて『さっきのは死んでもいいわ。って答えればええんやろ?』って耳元で囁いてくるから彼女の機嫌直っちゃうよね〜!!!罪だね流星くん〜!!!

 

 

またまた長くなってしまった…

では明日はジャニーズWESTさんと朝っぱらからジャンケンするためにもうそろそろ寝ますね!!