流れる星のような一瞬の恋をしたい

“好きなこと”を“好きな分”だけ

CHO-EXTACYについて喋りたい

 

 

先程も更新しちゃったんですけど

妄想とか全然関係なく私の大好きな

“ CHO-EXTACY”についてただただ語りたいと思います。

私は恥ずかしながらチョエクの沼にどっぷり浸かってる、言うならばチョエク信者でございます(笑)

少クラ収録後のレポでチョエク歌ったと流れてきた時本当にどうしていいか分からずにそわそわしてしまい、放送されるまで毎日毎日チョエクをテレビで観れると言うことを神様に感謝していました。(ドン引き)

ふみきゅんの曲フリ後ののんちゃんの顔の下半身スタートからの囁きEXTACY...控えめに言って無理でしかなかった…

それから始まれば〜という私の大好きな流星くんのパートが始まった時にはもうNHK様に足を向けて眠れないと思いました。それなのに思えるよ〜で彼、笑うから私の心臓は破裂寸前...

腰振りにも個性出てるからメンバー全員の腰振りを穴が開くくらい見てしまいました。

やっぱり私は流星くんの腰振りがいちばん好きです(深い意味はありません)

腰振りをドアップにしてくれたカメラマンさん、金一封と粗品をお送りしたいです(涙)

ただ間奏の間、流星くんたくさん横に移動するからあそこだけは不覚にも笑ってしまいます(笑)

安定に神ちゃんのI love you+おててはーとにはもちろん殺されたしその後の流星くんのパートでは自然とニヤケがこみ上げていました

あとこれはもうお淳太様が映る時全般の感想なんですけど彼色気ありすぎないですか?!

シャツをめくりながらのアレ!!エロの塊〜〜!!しんどい〜〜!!

でもやっぱりチョエク信者としてベスト・オブ・チョエク大賞はTAKAHIRO HAMADAなんですよね〜オォ〜イェ〜(表現力が乏しい)というところの闇の帝王感…好き…癖丸出し…

お淳太様がCHO-EXTACY...+お色気ポーズももちろん魅力的なんですけど!!!それの前のくるって後ろ向くTAKAHIRO見ました!?あれに不覚にも胸キュンしてしまいました...

チョエクを見るといつも私、実はTAKAHIROの女なんじゃないかって思ってしまいます...

 

こんなにチョエクについて語れるというのはもうすでに深みにハマってくどこまでも、なんだろうな(遠い目)

でも彼らとなら非合法な愛でもアリかも、?!って思ってしまいます(笑)

 

 

こんな長文で乱文な私的チョエクの好きな所をお読み頂きありがとうございます!
みなさんはライブのチョエクか少クラのチョエク、どちら派ですか?私は迷いに迷うと言いたい所ですがわりと即答で少クラ派です!!!