流れる星のような一瞬の恋をしたい

“好きなこと”を“好きな分”だけ

ジャニーズwestとテスト勉強したいPart2

 

こんばんは!最近アクセス数が増えてきてとても嬉しいです!もふこです!

早速ですが昨日に続いて残りの3人も行きましょ〜〜!

 

まずは中間淳太くん!

淳太くんはもう問答無用で先生です。

私がいつも赤点ギリギリで留年しそうなこと知ってる中間先生が授業中に私の横を通る時、机の上に紙を置いていったから見てみたら“放課後 英語教員室な。サボったら許さへんからな!”って書いてあった。え、まさか…!学校でもモテモテの中間先生と2人きり…!って淡い期待を抱きながら浮かれてたさっきまでが嘘のような中間先生のスパルタぶり。サボればよかったって思ってたら中間先生に『サボればよかった。って思ってるやろ?バレてんで。』って怒られちゃった。自分があまりに出来なさすぎてヘコんでたら『俺が教えたんやから大丈夫や。こことここ、出来るようになってるやん。』って頭ポンポンしてくれるしおまけに『ほら、勉強したんやから糖分補給せなな。』っていちごみるくのジュースまでくれちゃう。飴と鞭を使いこなしてる〜!さすがTAMER様!もっと褒められたいけどもう一回特別補習してもらいたくて心の葛藤する高1の学年末テスト前。

 

お次は小瀧望くん!

いつどこでこんなに懐かれたかは分からない学校イチのモテ男のんちゃんが流星くんと一緒に『せーんぱいっ!勉強教えてや〜!』って教室に来たから私のクラスはプチパニックになっちゃう。でもちょっとめんどくさかったから断ったら『いーーやーーや!!せーーんーーぱーーいっ!!』って大きな声で駄々っ子のんちゃん発動されちゃってうるさくて渋々承諾。6時間目終わったらすぐに教室前で待ってるのんちゃん。そんな彼をちょっと可愛いなって思っちゃう。それがバレちゃったのか『今可愛いって思ってたやろ、、』ってプクってほっぺ膨らますから可愛いの二乗…空いてる教室で勉強教え始めてものんちゃんそわそわしてるから『どうしたの?』って聞いたら『…俺やってかっこええし』って言って『ないな…』って否定しようとしたら唇奪われるから勉強どころじゃない…

 

最後は〜!TAKAHIRO!

バスケ部の合同勉強会でマネージャーの私とペアになって付きっ切りで教えてくれる濱田先輩。『濱田先輩自分の勉強しなくて大丈夫なんですか?』って聞いてみたら『俺は平気やで!○○ちゃんにいつもお世話になってるやん?やから今日は俺が○○ちゃんお世話する番!』って言いながらにっこりスマイルかましてくる。何回も同じようなところ間違えちゃっても嫌な顔一つせず『ここはこうやって〜、あれ?こうやったかな?』って私のために試行錯誤を繰り返しながら教えてくれる濱田先輩の事見つめてたら視線が交わって『何見てるん?今俺の顔そんなに変やった!?』って聞かれるから『優しいなって思って!』って答えたらちょっと照れながら『もうそんなん言っても何も出えへんで〜?』って言いつつも勉強終わりに一緒に帰ってたら私の大好きなお菓子買ってくれるから密かに好きを募らせながらもみんなにこんな事してるのかな?って不安になりたい。ちなみに濱田先輩は赤点とりました。とかだったらさらに萌える…

 

 

どうだったでしょうか!

やはり私の妄想はちょっと長めなのかな?とは思いつつ溢れ出してしまう妄想をひたすら打ち込んでいたら気付いたらこの長さになってますお許しください…!!

昨日更新できてたと思っていたら出来ていませんでした、、